「2014年7月」の記事一覧

みかんみかんみかん

家族がお取り寄せで このようなものを頼んでいたようです。 昨夜のデザートとなりました(^_^)ノ これ、まんま・・・

箱根滞在おまけ、大涌谷の黒たまご

連休最終日からの箱根滞在記おまけです。 ガラスの森美術館のあと、大涌谷に行きました。 そういえば、妻との初めて・・・

箱根ガラスの森美術館

昨日の箱根滞在のお話。 宿を後にした後 かみさんのリクエストでこちら 『箱根ガラスの森美術館』へ。 宿にあった・・・

昨日のお宿 箱根桐谷荘

昨日、ヨロイヅカファームの続きです(笑) ヨロイヅカファームを後にして、一路箱根に向かいます。 箱根湯本付近か・・・

一夜城ヨロイヅカファーム

中華街を後にして、渋滞とは逆の方向へ。 目的地へ向かう途中 こちら『一夜城ヨロイヅカファーム』に行きました(^・・・

今日のお昼

かみさんと中華街でお昼を食べました。 しかし、目当てのお店は開店前から行列(゚o゚; でも、なんとか一巡目で入・・・

2014年07月、飛ばない成田空港訪問記 前編

実はこないだ 新しい?コンデジを買いました(笑) ?にしたのは、このRX100 Mark1と言うカメラ、発売か・・・

2014年04月香港旅行記 その23 夢の終わりの帰国便

2014年04月香港旅行記。 ようやく最終回ですσ(^_^; さて、『The Wing』を後にしたら、免税タバ・・・

2014年04月香港旅行記 その22 再びの『TheWing』

2014年04月香港旅行記続きです。 さて、The Bridgeを堪能した後 再び歩いて『The Wing』に・・・

2014年04月香港旅行記 その21 The Bridge続き

香港旅行記続きです。 もう少し『The Bridge』を探検してみましょう! The bakeryを後にすると・・・

サブコンテンツ