「2014年8月」の記事一覧

遊びすぎ!? さすがに疲れた 桜川アポロビル

まだ8月なのに 急に涼しくなりました  みなさんいかがおすごしでしょうか? 先日またまたスロットにい・・・

遊びすぎ!? さすがに疲れた 桜川アポロビル

まだ8月なのに 急に涼しくなりました  みなさんいかがおすごしでしょうか? 先日またまたスロットにい・・・

遊びすぎ!? さすがに疲れた 桜川アポロビル

まだ8月なのに 急に涼しくなりました  みなさんいかがおすごしでしょうか? 先日またまたスロットにい・・・

和菓子な夜

昨日の帰り道、滑り込みで千駄木の和菓子薫風へ。 閉店間際でごめんなさいσ(^_^; 快く迎えてくれた店主に感謝・・・

芸術の…?

今日も朝から出社したら、、、 会社のあるビルのロビーにこんな物が(゚o゚; また、テレビのロケ用のなにかか? ・・・

Happy birthday

昨夜の話です 夕飯はかみさん特製ミートローフ(*^_^*) オーブンから出たところを激写(笑)(笑) 美味しか・・・

今日のおやつ

今日はこちらの洋菓子屋さんで クレープを食べました(^_^)ノ ソフトクリームもトッピングして、美味しかったで・・・

天空のビアガーデン

お盆休み初日あたりの事です。 大手町サンケイビルに期間限定(~8/31)で開催中の   バニラエアコラボの『天・・・

プレミアムなキットカット?

最近飛んだ話が少なくてごめんなさい お盆休みと言うこともあり?皆様の旅行速報を楽しく拝見しております(^_^)・・・

花火の季節

みつばち訪問の続きです。 帰宅した後に向かったのは地元取手の花火大会(^_^)ノ 今年は仕事で見れないはずが、・・・

サブコンテンツ