「2016年12月」の記事一覧

今年一年 ありがとうございました。

今年も一年間、私の素人ブログに立ち寄っていただきまして誠にありがとうございました。 可能な限り毎日ブログを更新・・・

2016年も感謝!

今年も大晦日を無事に迎えることができました。 これもひとえに皆様のご支持があってこそと 心から感謝申し上げます・・・

最終日。

2016年も最終日。 ペースがなかなか自分の思い通りにならないストレスでヤられた一年だった。 年賀状も書けず終・・・

ビルダーバーグのウェブサイトがハッキングされました。

ビルダーバーグのウェブサイトがアノニマスによって再びハッキングされました。今年6月にもビルダーバーグはアノニマ・・・

トルコのロシア大使暗殺事件も戦争ゲームのための偽旗でした!

オバマはロシアが大統領選をハッキングし票数を操作したと主張し、その報復としてロシア諜報部員が使用している施設や・・・

過ぎ行く波乱、迎える新たな波乱

おはようございます 2016年の大納会、並びに海外市場の最終営業日も無事に取引を終了しました。 ドル円116円・・・

年末恒例 フクラギジギング 2016

こんにちは、毎年恒例の年末フクラギジギング、気持ちはブリ狙い?、12/29、30 に行って来た松本です 【 1・・・

キッシンジャーが企んでいることとは。。。

以下の記事はポール・クレイグ・ロバーツ氏によるものです。彼はロシアや中国寄りの専門家ですので記事の内容もそうな・・・

トランプ大統領就任直前にオバマが妨害工作を行っています。

残りわずかの大統領任期となったオバマはかなり怪しい動きをしています。どうしてもトランプ氏を大統領にしたくないよ・・・

追悼・伊藤能(「師匠、ちょっと早すぎましたが、お目にかかりたくてこちらに来てしまいました」)(編集再掲載)

「(弟子・伊藤能の四段昇段は)まあ将棋に限って言えば、自分(米長邦雄)が名人になった次くらいに嬉しいことだった・・・

サブコンテンツ