「2017年6月」の記事一覧

米政府がベネズエラのクーデターを計画

世界中が右派と左派の政治勢力に分かれて争っていますが、政治の世界ではどちらも悪でしかありません。彼らは国民のた・・・

世界の中央銀行が共謀して世界経済を崩壊させようとしています。

  中央銀行による金融市場の不正操作がうまくいかなくなったために、彼らは世界経済を崩壊させようとして・・・

6/28 黒鯛トップゲーム開幕戦‼︎

こんにちわ。 ぶーだいです。 今シーズン初の黒鯛トップゲームに地元の後輩たちと七尾湾に行ってきました&#825・・・

四半期末や独立記念日を控えたポジション調整

おはようございます 【金融・為替】 米国時間の序盤にドル円は一時113円に迫る円安水準となったものの、ハイテク・・・

日本人駐在員の増加で治安が改善したメキシコの街

昔から日本人が多く住む地域は治安が良い傾向にあります。日本人は初めから治安の悪い地域には住みませんし。。。日本・・・

ストラトン75…解説その2 アクション。

こんにちわ。 ぶーだいです。 今回はストラトン75のアクションについて解説したいと思います。 まずトップ系ルア・・・

中国がインドとの国境沿いでインドの掩蔽壕を破壊しました。

中国はNWOの覇権をめぐり欧米と戦う気満々です。そのための軍事力増強だったのでしょう。これまでの欧米支配体制か・・・

ドラギ発言の火消しもユーロ堅調

おはようございます 平成28年度の税収は政府の目論見から外れ、リーマン以来の税収減で50兆円を下回りました。国・・・

DVD撮影でマゴチ 65up×2本!

こんにちは、ボートロック&フラット、6/18、DVD撮影に行って来た松本です 朝一は、キジハタ狙いから・・・

女性は男性の2倍? ロボットに仕事を奪われるリスクを調査

将来的にAIの出現で多くの女性が仕事を失うことになるなら、男性の給与を大幅に上げればよいだけです。そうすれば、・・・

サブコンテンツ